人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダさん弁当

パンダさん弁当_b0124850_9183451.jpg



毎日毎日、お弁当作りは苦にはならないのですが
何のお弁当にしようかなぁ~と考えるのが結構時間掛かって。。。

思い立ったものを作れるといいんですけど、そんな才能・技術もなく・・・。

娘に「何がいい~?」って聞くと、絶対にプリキュア~~って言うし・・・(笑)

今日も考えてるのに時間が掛かりすぎ・・・
結局『パンダ』・・・何故パンダ?

自分でも分かりません(笑)



*メニュー*
・パンダ(梅干おにぎり・海苔・チーズ・ニンジン)
・たまご焼き
・コーンクリームコロッケ
・モーニングサーブ
・おさつゴマコロッケ
・ニンジン
・マカロニ
・ハム
・プチトマト
・キャンディーチーズ




*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



*************************
近々初めてのプレゼント企画をしてみようと思っています。
宜しければ参加してくださいね♬

来週くらいにプレ企画UPできると思います。
覗きに来て下さいね♬

by erika200819 | 2008-07-31 09:23 | その他*

<< スクランプ弁当 オオガーラ&ムクムク弁当 >>