人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崖の上のポニョ弁当


崖の上のポニョ弁当_b0124850_9324516.jpg


♬ポ~ニョポ~ニョポニョ魚の子~~~♬

ついつい歌ってしまいますよね^m^*

現在上映中の『崖の上のポニョ』見に行った方も多いんじゃないでしょうか?
我が家の娘も、今度行ってくる予定です。

まだ見に行っていないのに、ポニョが大のお気に入りの娘。
「ポニョのお弁当、作って~~~」とリクエスト。

一生懸命つくりました・・・。母はコレで精一杯です・・・。
ポニョに必死になりすぎて、周りが寂しいですが・・・。

ポニョも微妙だし・・・・・・・・・・。



*メニュー*
・ポニョ(サンドイッチ・ハム・海苔・チーズ・お弁当シート・カニカマ)
・とうもろこし
・コーンクリームコロッケ
・うずらのゆで卵(海苔・お弁当シート)
・コーンクリームコロッケ




*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



*************************
近々初めてのプレゼント企画をしてみようと思っています。
宜しければ参加してくださいね♬

by erika200819 | 2008-07-28 09:38 | その他*

<< ゾウさんのお散歩弁当 りんごちゃん弁当 >>