<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お花とワンコ弁当


b0124850_14515719.jpg

今日のお弁当はサンドイッチ。

ワンコをチェダーチーズで作ったのですが
おなかが大きかった・・・。

メタボ犬です・・・(笑)



お弁当を詰め終わった~。  

 その時・・・
子供の日が近いことに気付きました。。。

カレンダーを見てみると、子供の日までの幼稚園のお弁当の日は
今日が最後。。。


あらら・・・子供の日っぽくないよ~~。


あわてて、マスキングテープでこいのぼりを作りました。
少しは子供の日ぽくなったかな?
b0124850_14514345.jpg


慌てて考えて作った割にはマスキングテープのこいのぼり、お気に入りです^m^*




*メニュー*
・サンドイッチ(たまご・ハム・きゅうり・チェダーチーズ・海苔・ソーセージ・お弁当用シート(ニンジン))
・インゲンと大葉の豚肉巻きフライ
・シュウマイ
・ウィンナー
・プチトマト
・カボチャポテト




*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2009-04-27 14:53 | その他*

2頭のクマちゃん弁当


b0124850_7412065.jpg


昨日のお弁当です。

昨日は久しぶりにコストコに行ってきました~♪
なので、今日UPです。

昨日はクマちゃんのお弁当です。
シロクマと普通(?)のクマ。

でも色が薄くって2頭ともシロクマみたい・・・。

2頭で仲良くリンゴを食べるところをイメージしてプチトマトを配置してみました♪

家庭菜園のイタリアンパセリを頭に乗せてみましたよ^^



*メニュー*
・シロクマちゃん(梅干おにぎり・チーズ・海苔・みじん粉・グリンピース)
・普通の(?)クマちゃん(お醤油ご飯・チーズ・海苔・みじん粉・グリンピース)
・たまご焼き
・ハンバーグ
・ハッシュドポテト
・プチトマト
・ウィンナー
・ハムとチーズのクルクル巻き





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2009-04-23 07:53 | その他*

USJなお弁当


b0124850_12574644.jpg


昨日のお弁当です。

昨日は参観日で朝からバタバタ。。
UPできませんでした。。。

日曜日にUSJに行って来ました。
年パスを買っているので、行かなきゃ勿体無い!!

夜のパレード
『マジカル スターライト パレード』も見たかったのと

『E・T』のアトラクションが5月10日で終ってしまうので
乗りに行って来ましたよ♪



*メニュー*
・キティちゃん(梅干おにぎり・海苔・コーン)
・スヌーピー(梅干おにぎり・海苔)
・たまご焼き
・肉団子の甘酢
・コーンクリームコロッケ
・ウィンナー
・プチトマト


b0124850_1364749.jpg



*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2009-04-21 13:09 | その他*

竹かごのお弁当


b0124850_10155354.jpg



今日は、とっても『和』なお弁当。

先日、大好きなnob*ちゃんから頂いた『竹籠』を使ってお弁当を作りました。
この竹籠を見た瞬間、絶対これでお弁当を作りたくって^^

今日は延長保育なのでお弁当持ちです。

朝からウキウキで詰めましたよ^^

娘も、なんだかウキウキしてましたよ^m^*

下に敷いてある日本手ぬぐいやお弁当に使ってる和風のピック、
里芋についてるピンクの粒々(食べれますよ)、ブロコッリーの上のお花のマカロニも
nob*ちゃんからのプレゼントです♪

nob*ちゃん、素敵なプレゼントをありがとう~♪



*メニュー*
・梅干おにぎり
・たまご焼き
・鶏の唐揚げ
・筍の煮物
・里芋の煮物
・プチトマト
・ブロッコリー
・キャンディーチーズ







*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




[PR]

by erika200819 | 2009-04-14 10:28 | その他*

nob*ちゃんから素敵な贈り物。


b0124850_1337558.jpg


先日素敵なものが届きました。

差出人はnob*ちゃん。

とっても素敵な彼女。
nob*ちゃんの作るお弁当は本当に可愛くって見ているだけで心がウキウキしちゃいます♪
旦那様に作られるお弁当も本当に素敵で、お金をだしてでも買って食べたいくらいです!

そんな素敵なnob*ちゃんから
先日のプレ企画のお礼に。。ってプレゼントが届いたんです。
なんだか返って気を使わせちゃったかな・・・。ごめんね、nob*ちゃん。

でもとってもとっても嬉しくって♪
本当にありがとう~~!!!

どれもこれも嬉しくって、早速使わせてもらうね♪

来週、お弁当を作ると思うので、その時にたくさん活躍させてもらうね♪

本当に嬉しくって、どういう風に表現したら伝わるのだろう~~。

本当に本当にありがとうね、nob*ちゃん♪
これからも同じ年、仲良くしてね♪
なんだかとっても親近感沸いてます~~^m^*




*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





[PR]

by erika200819 | 2009-04-10 13:43 | お友達から*