<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キイロイトリのオムライス弁当


b0124850_1183218.jpg


今日は娘のリクエストのオムライス弁当。

昨日、旦那のお弁当にオムライスを入れたところ、
「maiも~~~!!!」  と。。。

昨日の朝ごはんにオムライスをペロリとたいらげてました(笑)

そして、今日も、オムライスのお弁当。

どうしても、お弁当に入れて欲しかったみたいです^m^*




*メニュー*
・キイロイト(オムライス(ウィンナー・たまねぎ)・海苔・ニンジン)
・コーンクリームコロッケ
・ウィンナー
・インゲンの胡麻和え
・プチトマト




*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2008-11-27 11:12 | サンエックス*

ミッキー弁当

b0124850_1036401.jpg


前回UPしたお弁当と代わり映えしないのですが・・・。

今日はミッキーのお弁当です。

嬉しい事に、前回のミニーちゃんのお弁当を気に入ってくれた娘。。

幼稚園から帰ってくるなり
「今度はミッキーにして~♬ その次はプルート~♬ その次は~。。。」
って。。。

おいおいどこまでディズニーでいくのよ~!!  (笑)

今回も、ディズニーのマカロニを使いました。
さりげなくミニーちゃんにミッキーがKISSしているようにしましたよ ( *´艸`)♡




*メニュー*
・ミッキー(チーズ・海苔)
・ニンジン
・たまご焼き
・ハムとチーズのくるくる巻き
・コーンクリームコロッケ
・ディズニーウィンナー
・エビシュウマイ
・プチトマト
・ディズニーマカロニ




*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2008-11-20 10:42 | ディズニー*

ミニーちゃん弁当 ディズニーリゾートの思い出♬


b0124850_1111695.jpg


先日行って来たTDR。
とってもとっても楽しかった~♬
maiは大好きなミニーちゃんとも写真を撮れてサインももらえて御機嫌さん^^

そんな素敵な思い出をお弁当でも残したくって。。
今日はミニーちゃんのお弁当です。
今日はmaiのリクエストに答えて二段弁当です♬


マカロニで仲間達も登場です  ^m^*
b0124850_113353.jpg




*メニュー*
・ミニーちゃん(チーズ・海苔)
・魚肉ソーセージ・ニンジン
・たまご焼き
・ミートボール
・コーンクリームコロッケ
・プチトマト
・ディズニーウィンナー
・ハム
・豚バラのしょうが焼き




*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2008-11-17 11:05 | ディズニー*

子羊ちゃん弁当


b0124850_11171971.jpg


久しぶりの更新です。

旅行に行っていたり、風邪を引いたり・・・で、なかなか更新できませんでした><

なんだか、お弁当をしばらく作っていなかったら、
すこし、ヤル気がなくなってしまいました・・・(笑)

おにぎりにチーズで簡単に済ませました><

ま、いつも簡単なものしかしてないので、大して変わらないのですが・・・ 汗



*メニュー*
・子羊(梅干おにぎり・海苔・チーズ・お弁当用シート(たまご・ニンジン))
・こんにゃくの煮物
・エビフライ
・コーンクリームコロッケ
・たまご焼き
・インゲンの胡麻和え
・プチトマト
・ニンジン

[PR]

by erika200819 | 2008-11-14 11:21 | その他*