<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

クマさんランチ


b0124850_11271956.jpg

今日も、おにぎりの上にチーズです・・・。

最近、このパターンばっかりだな・・・。
(*^^*ゞ 楽チンなんです・・・。

ずぼらしてます・・・。

クマさんもフォークとスプーンを持っています♬




*メニュー*
・くまさんおにぎり(梅干おにぎり・チーズ・海苔)
・ハンバーグ(チーズ・ニンジン)
・コーンクリームコロッケ
・ゆで卵サラダ
・結びこんにゃくのキンピラ
・プチトマト
・ハム
・ニンジン





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2008-05-29 11:30 | その他*

にわとりの親子 弁当


b0124850_10192060.jpg


今日のお弁当は仲良く鶏の親子お弁当です^^

ひな達はおにぎりの上で遊んでいて(?)親達は見守っています(笑)

今日は午前保育の日なんだけど、下の子の健診の日なので
幼稚園で居残りさんです。
お弁当食べて、待っててね♬




*メニュー*
・ひよこおにぎり(うめぼしおにぎり・海苔・チーズ・ニンジン)
・にわとり(ウズラ卵・海苔・ほんのり麺つゆに漬けています)
・トンカツ
・コーンクリームコロッケ
・ウィンナー
・プチトマト
・ニンジン






*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2008-05-28 10:24 | その他*

生茶パンダ弁当


b0124850_10334453.jpg


昨日の日曜日、家族でショッピングセンターにお出掛けしてきました!
1月にkanonを出産してから、なかなか行けなかった大型ショッピングセンター。。
久しぶりでウキウキしちゃいました^m^*

そんな中、KIRINのイベントか何かで生茶パンダが居たんです!
maiは大喜びして一緒に写真を撮ってました。

なので、今日は、生茶パンダのお弁当です♬

ウズラ卵も生茶パンダにしてみました^m^*
葉っぱのピックを乗せて・・・お茶っ葉仕立て?!




*メニュー*
・生茶パンダ(梅干おにぎり・海苔・チーズ)
・生茶パンダのウズラ卵(海苔)
・コーンクリームコロッケ
・焼きそば
・ウィンナー
・プチトマト
・ニンジン





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2008-05-26 10:43 | その他*

(コ)リラックマ弁当


b0124850_11395472.jpg


とっても微妙なお弁当です(笑)

リラックマのつもりなんですが・・・
なんだか顔のバランスも微妙・・・色も微妙・・・
コリラックマの色に近いかも・・・

という事で

 
(コ)リラックマ弁当です。。。。。。(笑)



*メニュー*
・(コ)リラックマ(おかかおにぎり・海苔・チーズ)
・キイロイトリ(たまごやき・海苔・ニンジン)
・コーンクリームコロッケ
・ウィンナー
・ほうれん草の胡麻和え
・ハム
・スナップえんどうの塩茹
・プチトマト
・ニンジン





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2008-05-23 11:44 | サンエックス*

お花畑弁当

b0124850_1915319.jpg


春真っ盛りですね^^
最近では夏日のように暑い日もありますが・・・。

お花畑のお弁当です♬

って言っても、おにぎりとニンジンだけですが・・・。

チーズでハチさんを作ってみました~。




・・・そしたら、ベランダに本当のハチさんが居ました・・・。
どうやら巣を作り始めてるようです。早いこと駆除しなきゃ・・・。

みなさんも本当のハチさんには気をつけてくださいね。



*メニュー*
・お花のおにぎり(梅干おにぎり・海苔・チーズ・ニンジン)
・結びこんにゃくのキンピラ
・コーンクリームコロッケ
・牛肉の砂糖醤油炒め
・たまご焼き
・ハッシュドポテト
・ハム
・プチトマト
・ニンジン






*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2008-05-21 19:27 | その他*

ワンワン ラブラブ 弁当


b0124850_11553685.jpg

今日のお弁当です。

先日、お友達のmeibasuちゃんからとってもかわいい
ワンちゃんのクッキーの型を頂きました^^
その型を使ってお弁当を作りました。

meibasuちゃんありがとう~~♬

ワンちゃん達、ラブラブなんですよ^m^*
ラブラブ感出てるかな??




*メニュー*
・ワンちゃんおにぎり(梅干おにぎり・海苔・チーズ・ニンジン)
・ウズラの卵(海苔)
・コーンクリームコロッケ
・プチトマト
・エビシュウマイ
・ウィンナー
・ニンジン






*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2008-05-19 12:00 | その他*

スマイリーフェイス弁当


b0124850_1422479.jpg


大好きな子供玩具のメーカー  SASSY
SASSYの玩具に使われているあの独特の顔、スマイリーフェイス。

今日は、スマイリーフェイスのお弁当にしてみました^^




*メニュー*
・スマイリーフェイス(醤油御飯・ニンジン・チーズ・海苔)
・ウズラの卵(ニンジン・ハム・海苔)
・コーンクリームコロッケ
・ウィンナー(コーン)
・ハム
・三色団子(練り製品)
・スナップえんどうの塩茹
・プチトマト
・ニンジン





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2008-05-15 14:26 | その他*

ぜんまいざむらい弁当


b0124850_11235677.jpg


まず初めに・・・失敗しました><

ぜんまいざむらいのお顔は醤油御飯にして肌色っぽくしようと思っていたのに・・・
白御飯のままおにぎりにし、お弁当箱に入れ・・・お顔のパーツを並べてるときに
気付きました・・・><

なんだか、超~美白な、ぜんまいざむらいです・・・(笑)

ま、美白ブーム?という事で・・・御勘弁!!(笑)


ウズラの卵は、お顔にしました。
クックパッドで、見つけて、可愛くって~~~♡
でも、なかなか難しかったです・・・><





*メニュー*
・ぜんまいざむらい(うめぼしおにぎり・海苔・チーズ・ケチャップ・黒ゴマ)
・うずらのたまご(海苔・ケチャップ)
・三色だんご(練り製品)
・豚のしょうが焼き
・コーンクリームコロッケ
・ウィンナー
・プチトマト
・ニンジン




*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2008-05-14 11:28 | NHK*

ドラミちゃんキティ弁当


b0124850_14434191.jpg


ドラミちゃんキティです。。(笑)

本当は初め、ドラミちゃんを作ろうと思ってたんですが・・・
急遽キティちゃんに変更しました・・・・・・・・。

お顔をつける前からキティに見えてきて・・・・・・・(笑)

茶色のおかずが多くて・・・ピックでごまかしてます(笑)



*メニュー*
・ドラミちゃんキティ(梅干おにぎり・薄焼き卵・海苔・ニンジン・コーン)
・カニカマ入りたまご焼き
・お星様唐揚げ
・コーンクリームコロッケ
・ウィンナー
・プチトマト(黄色・赤)
・スナップえんどうの塩茹
・ニンジン





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2008-05-13 14:48 | サンリオ*

スヌーピー弁当

b0124850_961316.jpg


USJに行った時にスヌーピーのジェットコースターや遊ぶトコが大好きで
ず~っとそこに居たくらいの娘。。。

今日は、スヌーピーのお弁当にしてみました。

骨(チーズ・海苔)の上にSNOOPYってマカロニで書いてみました^^



微妙でしたね・・・(笑)





*メニュー*
・スヌーピー(梅干おにぎり・海苔・チーズ)
・たまご焼き
・ハンバーグ
・コーンクリームコロッケ
・エビシュウマイ
・ウインナー
・プチトマト
・ニンジン




*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2008-05-12 09:27 | その他*