<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シナモロール弁当


b0124850_125111.jpg


先日、シナモロールのシナモンのダイカットのお弁当箱を買いました。
なので、娘からのリクエスト、シナモン弁当です。

シナモン・・・簡単そうで難しかったです><
簡単な顔のキャラの方が難しいのかも・・・。

シナモンのピックも買ったのに、実家に忘れてきてしまいました・・・。
なので、急遽普通のピックとシナモンのシールでピックを作りました。
(シナモンのシールの後にはちゃんと紙を貼りましたよ^^)



*メニュー*
・シナモン(おにぎり)
・たまご焼き
・エビフライ
・コーンクリームコロッケ
・カニカマ
・ウインナー
・ハム
・プチトマト
・ニンジン



*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2008-04-30 12:10 | サンリオ*

シュガーバニーズ くろうさ 弁当

b0124850_2152643.jpg


今日のお弁当はシュガーバニーズの「くろうさ」
初めてチャレンジしましたが・・・微妙~~~(^▽^;)

娘が喜んでくれたので、良かったのですが・・・。




*メニュー*
・くろうさ (おかかおにぎり・チーズ・海苔・ハム
・プレーンオムレツ
・コーンクリームコロッケ
・ウインナー
・プチトマト
・ニンジン


*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


[PR]

by erika200819 | 2008-04-24 21:56 | サンリオ*

セレブリティ キティ

b0124850_14153983.jpg


先日USJに行った時にキティちゃんがいたんですが、普段とはちょっぴり違ったキティちゃんだったんです。

『セレブリティ キティ』

今日のお弁当は『セレブリティ キティ』にしてみました。
セレブリティ キティはお髭とお鼻がピンクで、お目目には下睫毛があるんですよ~^m^*




*メニュー*
・セレブリティ キティ(梅干のおにぎり)
・コーンクリームコロッケ
・インゲンの塩コショウ炒め
・たまご焼き
・竹の子の煮物
・お星様ポテト
・プチトマト
・ニンジン


*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2008-04-21 14:20 | サンリオ*

お弁当道具箱



b0124850_23325669.jpg


私がいつも使っている道具達(そんな大したものじゃないですが・・・)が入っている
道具箱??です。

ホームセンターで売っている工具箱は、本当便利♬

コレに入りきらない道具もあるんですけどね・・・(^▽^;)





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2008-04-16 23:37 | お弁当グッズ*

おむすびまん弁当

以前にも作ったことがありますが
おむすびまん弁当です。

b0124850_16334450.jpg


娘の年少のクラスをもっていただいた先生が寿大社されました。
その送別会をかねて、クラスのみんな+先生+保護者でお弁当持参で集まりました。

自分のお弁当を作るなんて何年振りかなぁ~。

ま、おかずはほぼ一緒なので手は込んでないんですけどね^m^*






*メニュー*
・おむすびまん(梅干おにぎり)
・タマゴ焼き
・ウインナー
・紫蘇巻きトンカツ
・カニカマ
・プチトマト
・コーンコロッケ


*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2008-04-05 16:38 | アンパンマン*