カテゴリ:サンエックス*( 9 )

リラックマdeひな祭り弁当


**プレゼント企画に沢山の方が応募してくださってありがとうございました。
抽選結果は明日、UPしますのでもう少しお待ちくださいね^^

b0124850_8441539.jpg


明日はひな祭りですね。
明日は、給食の日なので今日はひな祭りのお弁当です。

リラックマをお内裏様。
コリラックマをお雛様。。。にしてみたんですけど・・・。


微妙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗


昨日、エルモのダイカットのお弁当箱を買いました^^
可愛くって形もお弁当を詰め易いのでいい感じです♪



*メニュー*
・リラックマ(お醤油ご飯・海苔・チーズ・お弁当用シート(たまご))
・コリラックマ(梅干おにぎり・海苔・チーズ・ハム)
・キイロイトリ(たまご焼き・ニンジン・海苔)
・コーンクリームコロッケ
・ウィンナー
・カボチャの煮物
・プチトマト





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2009-03-02 08:49 | サンエックス*

リラックマdeクリスマス弁当


b0124850_13263584.jpg


と言っても、クリスマスのピックを挿しただけなんですけどね・・・><


今日は、本当はサンタさんのお弁当に使用と思っていたのですが
カニカマを買い忘れて・・・><

代用で着る食材もなく今日の朝、しばし途方にくれてました・・・(笑)

そしたら、うずらのゆで卵を剥いてみたら
綺麗に黄身が飛びだしてたんです!!
型抜きしたんじゃないのにすっごくきれいに見事に丸!!

それを見た途端、キイロイトリを作りたくなって。。。 (笑)

結果が今日のお弁当です  (^ー^* )



*メニュー*
・コリラックマのおにぎり(梅干おにぎり・チーズ・海苔・ハム・チェダーチーズ)
・キイロイトリ(うずらのゆで卵・海苔・ニンジン)
・リラックマ(コーンクリームコロッケ・海苔・チーズ)
・ウィンナー
・ハム
・プチトマト
・ブロッコリー・ニンジン





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2008-12-11 13:32 | サンエックス*

キイロイトリのオムライス弁当


b0124850_1183218.jpg


今日は娘のリクエストのオムライス弁当。

昨日、旦那のお弁当にオムライスを入れたところ、
「maiも~~~!!!」  と。。。

昨日の朝ごはんにオムライスをペロリとたいらげてました(笑)

そして、今日も、オムライスのお弁当。

どうしても、お弁当に入れて欲しかったみたいです^m^*




*メニュー*
・キイロイト(オムライス(ウィンナー・たまねぎ)・海苔・ニンジン)
・コーンクリームコロッケ
・ウィンナー
・インゲンの胡麻和え
・プチトマト




*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2008-11-27 11:12 | サンエックス*

コリラックマ&ラジコン(?)弁当


b0124850_10135738.jpg


私はお弁当作りの時、結構悩むんです。。。

何を悩むのか・・・それは、何のキャラにするか・・・。

朝、悩んでしまうとバタバタするので前の日の夜に考えるのですが
また、ボ~~~~~~っと考えてて・・・。

ふと目に入ったのが、コリラックマがいつも持っているトリさんのラジコン。
(これって名前有るんですか?)
娘はこのキーホルダーを幼稚園のリュックに付けてるんです。

これにしよう・・・・・。     決定。。。


簡単にチーズとお弁当用シートなどで作りました。



*メニュー*
・コリラックマ(チーズ・ノリ・魚肉ソーセージ)
・ラジコン(チーズ・ノリ・お弁当用シート(ほうれん草・ニンジン))
・魚肉ソーセージ・チーズ・お弁当用シート(ほうれん草)
・たまご焼き
・モーニングサーブ
・アスパラの塩コショウソテー
・コーンクリームコロッケ
・プチトマト
・ハム





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2008-09-10 10:21 | サンエックス*

コリラックマ弁当


b0124850_11262099.jpg


お盆休みも終わり、今日から幼稚園です。

みなさん、お盆休みはどこか行かれましたか?

我が家は近場のアウトレットにお買い物に行ったり、
夜にガーデニングのライトアップを観に行ったりしてました~♪

休みボケはすぐに体に染みこみますね・・・。
出て行くのは遅いのに・・・><

さ~今日からまた頑張ります!!



*メニュー*
・コリラックマ(梅干おにぎり・海苔・チーズ・ハム)
・リラックマ(コーンクリームコロッケ・チーズ・海苔)
・キイロイトリ(鶏バージョン)(うずらのゆで卵・海苔・お弁当シート(ニンジン))
・プチトマト
・エビフライ
・ウィンナー
・マカロニ





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2008-08-18 11:31 | サンエックス*

キイロイトリ弁当

b0124850_2325638.jpg

いつも私は、朝に御飯を炊けるように予約しているのですが・・・
今日は、「おかゆモード」で炊いてしまってました・・・><

水加減はあっているので、お粥にはなってなかったのですが、
少し、柔らかめ・・・。

急遽、チャーハンにして水分を飛ばすことに~~~。

と、いう事で「キイロイトリ」にしてみました(笑)

いつものコーンクリームコロッケもリラックマに♪




*メニュー*
・キイロイトリ(たまごチャーハン・海苔・ニンジン)
・リラックマ(コーンクリームコロッケ・チーズ・海苔)
・うずらのキイロイトリ(うずら卵・海苔・ニンジン)
・しめじの豚肉巻き
・プチトマト
・ハム
・ニンジン





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2008-07-23 23:09 | サンエックス*

(コ)リラックマ弁当


b0124850_11395472.jpg


とっても微妙なお弁当です(笑)

リラックマのつもりなんですが・・・
なんだか顔のバランスも微妙・・・色も微妙・・・
コリラックマの色に近いかも・・・

という事で

 
(コ)リラックマ弁当です。。。。。。(笑)



*メニュー*
・(コ)リラックマ(おかかおにぎり・海苔・チーズ)
・キイロイトリ(たまごやき・海苔・ニンジン)
・コーンクリームコロッケ
・ウィンナー
・ほうれん草の胡麻和え
・ハム
・スナップえんどうの塩茹
・プチトマト
・ニンジン





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2008-05-23 11:44 | サンエックス*

まめゴマ弁当


b0124850_865355.jpg


先日、幼稚園で親子遠足があり某遊園地に行ってきました。

娘は大興奮していました^m^*

その日のお弁当です。
簡単なものを、食べ易い物を。。。と思い。

まめゴマのおにぎりです^^



*メニュー*
・まめゴマ(梅干おにぎり・チーズ・海苔・ニンジン)
・たまご焼き
・トンカツ
・ウィンナー
・コーンクリームコロッケ
・スナックえんどうの塩茹
・ニンジン
・プチトマト



*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2008-05-09 08:10 | サンエックス*

リラックマ弁当

b0124850_14201822.jpg


コリラックマが、とっても不細工です・・・(笑)
[PR]

by erika200819 | 2008-03-17 14:20 | サンエックス*