カテゴリ:プレゼント企画( 5 )

当選者発表♪


先日のプレゼント企画にたくさんの方が応募してくださいまして、
本当にありがとうございました♪

日頃の感謝の気持ちをこめてプレゼント企画させていただきました。

本当にみなさんに感謝です。

みなさんにプレゼントさせていただきたい気持ちは山々なのですが
今回は先日も書かせていただいたように1名様でお願いします。(*_ _)人

ではでは、朝、幼稚園に行く準備の途中の娘にくじを引いてもらいました^^

b0124850_138244.jpg

クジの色は関係有りませんよ^^
インドの日めくりカレンダーなんです^m^*メモ用紙に使ってて。。。(笑)

b0124850_13103796.jpg

ガサゴソ~~~

















b0124850_13105662.jpg

ジャジャ~~~~~~~~~~~~~~ン!!!









UPで♪(字が汚くてスイマセン><)
b0124850_13111597.jpg


nob*ちゃん、当選です!
おめでとうございます♪




外れてしまった方々、本当にごめんなさい><

また企画すると思うので、また参加してくださいね♪

そして、これからも仲良くしてください^^また遊びに来て下さいね♪











nob*ちゃん
内緒コメで、ご連絡先教えて下さいね^^






*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2009-03-04 13:14 | プレゼント企画

プレゼント企画♪

b0124850_11544023.jpg


2回目のプレゼント企画です^^

1回目は沢山の方に応募していただき、とても嬉しかったです♪

改めまして、ありがとうございました。


今回もプレゼントの内容は秘密ですが、日頃の感謝の気持ちを込めて
私からささやかなプレゼントをさせていただこうと思っています♪


応募方法は、この記事にコメントを頂ければOKです。

応募資格は特にありませんが、
mymai弁当をこれからも、応援・観覧してくださる方に応募していただけたら幸いです。
もちろん、はじめまして、の方も大歓迎です^^
どんどん応募してくださいね♪

申し訳有りませんが、今回も1名様になりますので
応募してくださった方が2名以上おられましたら抽選させていただきます。


応募〆切は2月28日のPM11:59までとさせていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました^^
締め切らせていただきますね^^



*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!

新しく『レシピブログ』にも登録してみました。
沢山の方の美味しそうなレシピが盛沢山です♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2009-02-20 12:05 | プレゼント企画

お知らせ



b0124850_110279.jpg


写真は関係有りませんが・・・(笑)

近々、2回目のプレゼント企画をしようと思っております♪

日にちは未定ですが。。。ま、近々。。。という事で

本日はお知らせまで。。。



↓レスが送れててスイマセン><
今日は今からお出掛けするので後程レスさせてもらいます♪






*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!

新しく『レシピブログ』にも登録してみました。
沢山の方の美味しそうなレシピが盛沢山です♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2009-02-18 11:02 | プレゼント企画

結果発表!!

*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




すいません!!遅くなりました!!

先日のプレゼント企画にあ10名の方が応募してくださいました♬
本当にありがとうございました!
普段から観てくださっていて、本当に感激いたしました!

本当は、全員に・・・と言う気持ちで一杯なのですが
今回は1名の方へ。。。

という事で抽選させていただきました。

b0124850_05641.jpg


応募してくださったみなさんの名前ありますか?
もし、無ければ仰ってくださいね。

・・・汚い字ですいません><


そして・・・結果は~
[PR]

by erika200819 | 2008-08-14 00:10 | プレゼント企画

プレゼント企画

b0124850_133576.jpg


こんにちは。

去年から幼稚園に通いだした娘のためにお弁当を作り出しました。
お弁当の記録の為に始めたブログ、mymai bento* も半年を迎えました。

日頃の感謝を何かで表したくって。。。

本当に気持ちだけですがプレゼントを企画させてもらいました。


いつも見に来てくれている方はもちろん!
はじめましての方でも全然OKです^^

この記事にコメントを書いてくださいね^^

2人以上、応募者が居た場合は抽選になりますので
御理解お願いします。
(・・・って応募してくれる人居るかな・・・)

プレゼント内容は届いてからのお楽しみ。という事で♬

応募期間は、今から8月9日(土)の夜11:59まででお願いします。

ではこれからもよろしくお願いします。




*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2008-08-04 13:04 | プレゼント企画