カテゴリ:お弁当グッズ*( 4 )

アルファベットピック

b0124850_0562063.jpg


先日、お買い物に出たときに、やっと出会えました~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

嬉しい~~♪♪

TORUNEさんから発売されている「アルファベットピック」
やっと見つけました♪

早速、使いたいなぁ~~~♪

でも各1本ずつなので単語によっては無理よね。。。

HELLO ってしたかったんだけど、この時点で無理・・・><





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2009-03-15 00:59 | お弁当グッズ*

Disny 色んなマカロニ


b0124850_10195237.jpg


お弁当に便利なマカロニ。

ディズニーのとってもかわいいマカロニを発見しました!
・ミッキーと仲間達(ドナルドやグーグーフィーなど)
・プーさん
・プリンセス

ミッキー柄は前にも持っていたんだけど、切らしていたので補充~♪
プーさん・プリンセスは今回が初めて♬

お弁当に使うのが楽しみです!

私以上に娘が楽しみにしているんですけどね。。。(笑)
(^ー^* )フフ♪





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2008-09-30 10:23 | お弁当グッズ*

カップケーキのピックたち。。


b0124850_11261323.jpg

アメリカからカップケーキのピックが届きました♬

最近、ちょくちょくお弁当に使っていますが
(先日のシャチのクーちゃんのお弁当にもカメさんのピックを使っていました)
海外には可愛いものが沢山有りますね♬

b0124850_11291338.jpg


もともとカップケーキに挿すピックなので大きめなのですが・・・。

送料のことを考えて、一気にたくさん注文しちゃいました~~。
すでにクリスマスのも。。。

これからちょくちょく登場さす予定で~す ^m^*





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2008-07-01 11:30 | お弁当グッズ*

お弁当道具箱



b0124850_23325669.jpg


私がいつも使っている道具達(そんな大したものじゃないですが・・・)が入っている
道具箱??です。

ホームセンターで売っている工具箱は、本当便利♬

コレに入りきらない道具もあるんですけどね・・・(^▽^;)





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2008-04-16 23:37 | お弁当グッズ*