カテゴリ:QOO*( 3 )

Qoo弁当  コカコーラ Qoo.ッキングのグッズを使って。


b0124850_13431755.jpg


久しぶりにQOOのお弁当です。

今、1.5ℓのQOOを買うと付いてくる
『QOO.ッキング グッズ』

早速使ってみました。

私はQOOの顔型のハム・チーズカッターとQOOたちのピックをGETしたので
使ってみました♪

ピックは思った以上に大きかったけど、存在感あり!!

ハムカッターでチーズを型抜きしましたが
何だか・・・白目・・・。
海苔弁にして黒くしておけばよかったです・・・。

でも、かわいい~。しかも簡単に出来るので一石二鳥です。

QOOの顔があまりにも薄く、白御飯で、どっちも映えなかったので
お弁当シートでクローバーを散りばめました。
QOOのお顔にもペタリ♬



*メニュー*
・QOO(チーズ・お弁当シート)
・ニンジン・チーズ
・うずらのゆで卵
・コーンクリームコロッケ
・モーニングサーブ
・ハム
・プチトマト
・ニンジン




*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2008-08-28 13:49 | QOO*

クー&ペコリンコグー弁当

b0124850_10512464.jpg


幼稚園は、もう午前保育なんだけど、居残りさんしている娘。
今、我が家には2ヶ月の赤ちゃんが居るので、なかなかお出掛けも出来ず、
一緒に遊んでやることも満足にできません。。。

なので、お友達がたくさん居る幼稚園で居残りさんして遊んできています。

maiもその方が楽しいみたい^m^*

お迎えは近所のママさんが行ってくれてます。娘ちゃんがmaiと同じクラスなんです。

本当に助かってます。

そして、コカコーラーのキャラクター「QOO]のお弁当。お友達のペコリンコグーもいますよ♪

下はサンドウィッチです^^

*メニュー*
・チーズ(クー&ペコリンコグー)
・サンドウィッチ
・コーンクリームコロッケ
・ウィンナー
・カニカマ
・ニンジン&マカロニ



*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2008-03-19 10:57 | QOO*

QOO弁当

b0124850_1421556.jpg


コカコーラの工場見学に行った次の日に作りました。
[PR]

by erika200819 | 2008-03-17 14:22 | QOO*