カテゴリ:ディズニー*( 11 )

プーさん弁当


b0124850_11495094.jpg


今日のお弁当は「くまのプーさん」

娘が、梅干おにぎり食べたい~~♪と言ったので
おにぎりの上にプーさんです♪

お手手を添えて、なんだか覗き込んでるみたい^m^*




*メニュー*
・プーさん(梅干おにぎり・海苔・薄焼きたまご)
・ウズラのゆで卵(海苔)
・コーンクリームコロッケ
・エビシュウマイ
・ウィンナー
・ハンバーグ
・プチトマト
・P(お弁当用シート(ニンジン))





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!

新しく『レシピブログ』にも登録してみました。
沢山の方の美味しそうなレシピが盛沢山です♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2009-02-19 11:54 | ディズニー*

ジャスミン弁当(人物キャラ初挑戦!)



本当・・・すごく恥かしいのですが
人物キャラ、初挑戦です。。。作りながら後悔の嵐が・・・・・・

でも後にも引けず・・・。。。

出来上がりました・・・・・・・・・・↓

b0124850_1021118.jpg


難しすぎ・・・・・・・・。

みなさん、人物キャラたくさん作られてますが
なんで、あんなに素敵に出来るんでしょうか。。。。。

伝授して欲しいです。。。汗


これに懲りずに頑張りたいけど、果たして頑張るのだろうか・・・(笑)




*メニュー*
・ジャスミン(チーズ・海苔・ハム・かまぼこ・パプリカ・お弁当用シート(たまご・ほうれん草))
・サンドイッチ(たまご・ハム・チーズ)・お弁当用シート(ニンジン)
・ウィンナー
・お花こんにゃくのキンピラ煮
・コーンクリームコロッケ
・ハンバーグ

別容器
・さくらんぼ(缶詰)
・ゼリー






*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!

新しく『レシピブログ』にも登録してみました。
沢山の方の美味しそうなレシピが盛沢山です♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2009-02-05 10:26 | ディズニー*

ダッフィー弁当 3学期お弁当スタートです^^


b0124850_11261217.jpg


今日から3学期のお弁当がスタートです。

冬休みで、すっかり鈍ってしまった、私。。。
再び頑張らなくては!!

今日は、娘からのリクエストで「ダッフィー」です。

御存知の方も沢山居られると思いますが
「ダッフィー」はディズニーシーのみで会えるキャラ。

航海に出るミッキーに、寂しくないようにとミニーがプレゼントした
手作りのクマのぬいぐるみ。
ダッフルバッグに入ってたのでミッキーが「ダッフィー」と名づけました^^
ダッフィーの顔の白い部分はミッキーの顔型なんですよね^^

そんなダッフィーに11月にディズニーに行った時に初めて会った娘。

もうすっかりダッフィーの虜♪
ダッフィーのぬいぐるみもちゃんと買って、毎日毎日一緒に寝てます♪
下の子が着れなくなった肌着を我が家のダッフィーは着ています (笑)



*メニュー*
・ご飯(お弁当用シート(ニンジン・ダッフィー(チェダーチーズ・ナチュラルチーズ・海苔)
・たまご焼き
・コーンクリームコロッケ
・ハンバーグ
・ウィンナー
・ブロッコリー
・プチトマト





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2009-01-15 11:32 | ディズニー*

ミッキー弁当

b0124850_1036401.jpg


前回UPしたお弁当と代わり映えしないのですが・・・。

今日はミッキーのお弁当です。

嬉しい事に、前回のミニーちゃんのお弁当を気に入ってくれた娘。。

幼稚園から帰ってくるなり
「今度はミッキーにして~♬ その次はプルート~♬ その次は~。。。」
って。。。

おいおいどこまでディズニーでいくのよ~!!  (笑)

今回も、ディズニーのマカロニを使いました。
さりげなくミニーちゃんにミッキーがKISSしているようにしましたよ ( *´艸`)♡




*メニュー*
・ミッキー(チーズ・海苔)
・ニンジン
・たまご焼き
・ハムとチーズのくるくる巻き
・コーンクリームコロッケ
・ディズニーウィンナー
・エビシュウマイ
・プチトマト
・ディズニーマカロニ




*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2008-11-20 10:42 | ディズニー*

ミニーちゃん弁当 ディズニーリゾートの思い出♬


b0124850_1111695.jpg


先日行って来たTDR。
とってもとっても楽しかった~♬
maiは大好きなミニーちゃんとも写真を撮れてサインももらえて御機嫌さん^^

そんな素敵な思い出をお弁当でも残したくって。。
今日はミニーちゃんのお弁当です。
今日はmaiのリクエストに答えて二段弁当です♬


マカロニで仲間達も登場です  ^m^*
b0124850_113353.jpg




*メニュー*
・ミニーちゃん(チーズ・海苔)
・魚肉ソーセージ・ニンジン
・たまご焼き
・ミートボール
・コーンクリームコロッケ
・プチトマト
・ディズニーウィンナー
・ハム
・豚バラのしょうが焼き




*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2008-11-17 11:05 | ディズニー*

チキンリトル弁当

b0124850_9593823.jpg


昨日のお弁当です。

昨日はバタバタしていて、UPできませんでした。

チキンリトルはDVDを持っていて娘の大好きな映画。
DVDを持っているのにもかかわらず、先日ディズニーチャンネルで
放送されていると釘付けになって見ていました~。

そして、終ったら一言!

「ママ、チキンリトルのお弁当にしてな!!!」

ま、単純な娘だこと  ( *´艸`)



*メニュー*
・チキンリトル(梅干おにぎり・海苔・チェダーチーズ・ニンジン・お弁当用シート(ほうれん草))
・たまご焼き
・コーンクリームコロッケ
・エビシュウマイ
・ウィンナー
・プチトマト
・ハム
・ブロッコリー(マヨネーズ・チェダーチーズ)





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2008-10-21 10:04 | ディズニー*

コロロンボーロン ミニーちゃん弁当



b0124850_1121680.jpg

先日、娘が、いつもの様にガチャガチャに張り付いていたんです。
そんな娘が見ていたのは、コロロンボーロン。

なんだか丸々したディズニーキャラたち。。。
詳しくはCLICK!

可愛くって、思わずOKを出してガチャガチャさせてしまいました(笑)

出てきたのは・・・ミス・バニー

バニーちゃんも大好きなんだけど、ミニーちゃんが欲しかった娘。。

ちょっぴりションボリさん・・・。

と、いう事で今日は「コロロンボーロンのミニーちゃん弁当」にしましたよ^^
微妙に煮てないけど・・・(笑)
娘には内緒です^m^*

幼稚園で蓋を開けて喜んでくれるかなぁ~。



*メニュー*
・ミニーちゃん(醤油ご飯・海苔・お弁当シート(ニンジン))
・たまご焼き
・ウィンナー
・コーンクリームコロッケ
・ハム
・かぼちゃの煮つけ
・ハッシュドポテト




*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
[PR]

by erika200819 | 2008-09-11 11:27 | ディズニー*

スクランプ弁当


b0124850_8303734.jpg


久しぶりに海苔チーズのお弁当。
リロ&スティッチに出て来る、リロが持っているぬいぐるみです。

リロ&スティッチってかわいいですよね^^
映画はもちろん、スカパーで放送されている『リロ&スティッチ ザ・シリーズ』も
親子揃って楽しく見ています♬(ディズニーチャンネル)



*メニュー*
・スクランプ(下に白御飯・海苔・チーズ・周りにニンジン)
・たまご焼き
・コーンクリームコロッケ
・インゲンinちくわ
・ハム
・プチトマト
・カボチャの煮つけ
・ニンジン&海苔





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



*************************
近々初めてのプレゼント企画をしてみようと思っています。
宜しければ参加してくださいね♬

8月4日にはプレ企画UPできると思います。
覗きに来て下さいね♬
[PR]

by erika200819 | 2008-08-02 08:37 | ディズニー*

スティッチ弁当


b0124850_11443645.jpg

昨日のお弁当です。

本当は昨日の内にUPしたかったんだけど、昨日は参観日などで、バタバタしてて・・・
結局今日のUPになってしまいました。

なぜ、昨日の内にUPしておきたかったというと
昨日は6月26日。   626

そう、スティッチは本当の名前は「626」だからです!
映画を観ている方は分かると思うのですが、スティッチは元々ジャンバが作ったのですが
その番号が「626」だったのです。

という事で6月26日は「スティッチの日」って日本で正式に決まったんですって♪

スティッチの日という事も有って、昨日は
娘の大好きな「ディズニーチャンネル」ではスティッチが沢山放送されてましたよ♬



肝心なお弁当のスティッチは微妙ですが・・・・・・・(;´▽`A``




*メニュー*

・白御飯
・スティッチ(チーズ・海苔)
・コーンクリームコロッケ
・シソ巻きトンカツ
・たまご焼き
・プチトマト
・枝豆
・ミッキーのハムステーキ





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2008-06-27 11:52 | ディズニー*

ジョジョ・サーカス 弁当


b0124850_1035424.jpg


ジョジョ・サーカスのジョジョとゴライアスです。

ジョジョ・サーカスはディズニーチャンネルのプレイハウスディズニーの中で放送されている
番組で、娘の大好きなキャラクター。
とっても可愛いサーカス団のお話です♪

我が家はスカパーで見ています^^

詳しくはディズニーチャンネルのHPで見てください♬
http://www.disneychannel.jp/program/playhouse/jojo/index.html



*メニュー*
・ジョジョ(お醤油御飯・チーズ・海苔・ニンジン)
・ゴライアス(お醤油御飯・海苔・チーズ)
・たまご焼き
・コーンクリームコロッケ
・エビシュウマイ
・プチトマト
・ウィンナー
・ハム(ブロッコリー)
・ブロッコリー(ニンジン)
・いんげん
・ニンジン





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[PR]

by erika200819 | 2008-06-02 10:41 | ディズニー*