人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロロンボーロン ミニーちゃん弁当



コロロンボーロン ミニーちゃん弁当_b0124850_1121680.jpg

先日、娘が、いつもの様にガチャガチャに張り付いていたんです。
そんな娘が見ていたのは、コロロンボーロン。

なんだか丸々したディズニーキャラたち。。。
詳しくはCLICK!

可愛くって、思わずOKを出してガチャガチャさせてしまいました(笑)

出てきたのは・・・ミス・バニー

バニーちゃんも大好きなんだけど、ミニーちゃんが欲しかった娘。。

ちょっぴりションボリさん・・・。

と、いう事で今日は「コロロンボーロンのミニーちゃん弁当」にしましたよ^^
微妙に煮てないけど・・・(笑)
娘には内緒です^m^*

幼稚園で蓋を開けて喜んでくれるかなぁ~。



*メニュー*
・ミニーちゃん(醤油ご飯・海苔・お弁当シート(ニンジン))
・たまご焼き
・ウィンナー
・コーンクリームコロッケ
・ハム
・かぼちゃの煮つけ
・ハッシュドポテト




*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

by erika200819 | 2008-09-11 11:27 | ディズニー*

<< オレンジページ ネット で紹介... コリラックマ&ラジコン(?)弁当 >>