人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップケーキのピックたち。。


カップケーキのピックたち。。_b0124850_11261323.jpg

アメリカからカップケーキのピックが届きました♬

最近、ちょくちょくお弁当に使っていますが
(先日のシャチのクーちゃんのお弁当にもカメさんのピックを使っていました)
海外には可愛いものが沢山有りますね♬

カップケーキのピックたち。。_b0124850_11291338.jpg


もともとカップケーキに挿すピックなので大きめなのですが・・・。

送料のことを考えて、一気にたくさん注文しちゃいました~~。
すでにクリスマスのも。。。

これからちょくちょく登場さす予定で~す ^m^*





*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

by erika200819 | 2008-07-01 11:30 | お弁当グッズ*

<< キティちゃんのやまもも狩り弁当 クーちゃん弁当(名古屋港水族館... >>