人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシシシ弁当


ニシシシ弁当_b0124850_946336.jpg



とっても可愛い&素敵なお弁当を作っているnob*ちゃん。
nob*ちゃんのブログでよく見る「ニシシシ」のお顔♪
とっても可愛いんです。

そんなnob*ちゃんが
「ニシシシ週間」って作ってくれて^^   参加させてもらいました~~~♪

早速「ニシシシ弁当」~~!

でもやっぱり、だんとつでnob*ちゃんのお弁当の方がかわいい~~~!!

みなさんも是非nob*ちゃんのニシシシを見に行って下さいね^^
nob*ちゃんのブログ→おべんとう時々すいーつ




*メニュー*
・ニシシシお顔(お醤油ご飯・海苔・お弁当用シート(ニンジン・たまご))
・たまご焼き
・とりもも肉のハーブソルト焼き
・コーンクリームコロッケ
・ウィンナー
・スナップえんどうの塩茹
・プチトマト




*宜しければ1クリックお願いします♪励みになります♪
 いつもポチ☆ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

by erika200819 | 2009-05-18 09:52 | その他*

<< クロミちゃん弁当 パンダ弁当 >>